本日はタミグラ、広島大会に参加。





天気予報ほど雨は降らず、降っても高速道路が傘になるので、マツダ体育館なかなか良い所でした。






体育館の中は蒸し蒸しでした。扇風機必須。

空調服も良い働きをしました。





練習走行でホーネットのBBXを発見!

兄弟?のような親近感です。





BBXはそれほど横転なかったですが、する時はするので慎重にドライブ。

地べたを這いずりような低いマシンがよく走ってましたので関西大会までにまた仕上げようと思います。





ツーリングはミスをしない時はしない、する時は何度もしてしまうというメンタル弱い病が発症。

瞑想でもして気持ちをコントロール出来るようになりたいです(!?)





初参戦のスーパーフォックス2024は心配していたジャンプも壊れず快走、タミグラで初めてAメインに残りました。(最後尾ですが、、)

決勝もすり抜けてくれて7位でゴール。関西へいい気分で乗り込めそうです。





今回は3カテとも決勝走れて良かったです。

忙しいのと暑いのとでバテ気味ではありましたが、、





久しぶりな方や初めましての方とお話出来たり、交流も楽しかったです!


次回は何と1週間後の関西大会!?

嬉しいような、もったいないような(!?)。。。