昨日から妻が義母と横浜で豪遊中!?


来週再来週と広島神戸行く私はもちろん何も言えません、、、





雨で家でゴロゴロしていると、息子が組み立て途中のガンプラを引っ張り出してきました。

私の秘蔵、MGクロスボーンガンダムフルクロスです。




たしか1年くらい前に組み立ててたのそのままになっていました。





息子がニッパーで切り取ったのを私がデザインナイフ等で整形スミ入れして、息子に返して組み立て。


もうほとんど世の中に出回る事のない?キットなので私も出来るだけキレイに作りたい、、、






まぁスイッチやスマホするのに比べたら全然マシなので、お父さんのガンプラどんどん作ってくれたらいいです、、、






完成。

整形とスミ入れだけしたので、私は作った感ゼロですね、、、






今の小学生で、フルクロス作った幸せな小学生って息子くらいじゃないかなと。


10年くらい前はどこにでも売ってたんですけどね〜。。。