BBXステッカー貼りを行いました、、、?





ルーフはホットショット2のようなアルミ板じゃなかったので、ポリカを活かしてスモークで塗装。

気になるようならシルバーで塗り直すかも、、、





ボディは白を基調、というか一色。

BBXのステッカー!?





BBXのロゴ以外は、同時に作成中のグラスホッパーのステッカーのみで仕上げてみました!

パズルみたいに並べて試行錯誤は少し?楽しかったです、、、






かなーり、ムリヤリ貼ってます!

タミグラ会場で見かけたら、慰めの言葉をかけてやってください(!?)






ということで、グラスホッパー君はBBXステッカーを貼られる可能性が高いですが、さてどうなるでしょう。。。(ワタシにもワカリマセン)