本日はG-WORKSタミチャレラウンド6に参加!

久しぶりに息子も来てくれて念願のペアグランプリ出走です!!





セイントドラゴン、ラリー、ツーリング、ペアグランプリ、と息子のツーリングと、実質5カテ?参加。

私はマシンの準備や充電でテンテコマイ!!




一方の息子は久しぶりのレースなのに余裕。

スマホゲームしながらボディピン指す練習です!?





ペアグランプリの練習走行でいきなりジャンプ台を飛んで、ビックリさせてくれました。

壊れなくて良かった、、、





ペアグランプリは今回は親子グランプリ。


練習走行ではスロットル80%で走った息子でしたが予選では力を解放!?100%で何とか走れるように。

おかげで何とか皆さんに付いて行くことが出来ました!






息子のTT-02は息子が使う(!?)ので、久しぶりに使うTT-02SR。

練習の成果もあってか予選を快走、トップを走っていましたが最後の一周でパイロンで裏返って撃沈。

マシンは調子いいのですが、メンタルが弱い、、、





予選結果はツーリング以外はAメイン、表彰台が目指せるポジションです!






ツーリングは気持ちを入れ替えて(?)、走り切りました。





ペアグランプリは4分+4分の決勝を息子が頑張って繋いでくれたおかげで3位でゴール!

息子が機嫌よく喜んでくれて良かったです。





ラリー決勝はトラブル、アクシデント続出のサバイバルレース。

私も2回場外へ飛び出したり、何度も転がったりで順位よく分からず車検を受けました。




結果は、、、何と優勝!!


皆さんから棚ぼたタナボタ、と祝福のメッセージ(?)を頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらでした、、、





とまぁ、久しぶりに表彰台を、しかも親子で獲得する事が出来まして、良い1日となりました!


ゲーム中毒の息子が今日をキッカケに、ラジコンにハマってくれたらなぁと思うのですが、こればっかりは優勝するより難しいかも知れません(!?)。。。