本日から昼休みに息子のライキリを塗装に入ろうと思っていたのですが、急な会議で市役所へ、、、


明日から4回くらいに分けて行う予定。(間に合うか?)







夜、他にも先にすることありますが、グラスホッパーの作成開始!(再開?)

タイヤを組んだくらいだったかな?




何故か?あまり気ののらないボディ作成に積極的になっているので、この勢いでボディから。

キレイな緑なのでこの塗装は活かしましょう。






屋根をフラットアルミで漢の筆塗り。

マスキングなんてしません!?


モチロン仕上がりは、ムラムラしてきました(!?)





見えない所もバッチシ!?


明日はロールバー塗るかな〜





ライトとドライバーは未塗装か、、、(当たり前、、)


急に、やる気が落ちてきた。。。