昨日のロードマップにしたがいまして、まずは6月9日タミチャレの準備。

(出れると仮定して、、、)





自分のTT-02SRを復活させます。

色々抜き取られています。






フロントデフ選定。

元々はいい塩梅のAWグリスギヤデフでしたが、BRに取られてます。





六角ビスナメてオイル漏れのBR付属のデフを直してみます。





切断整形で再生した六角ドライバーで慎重に分解。

先端スチールだとビスの方が勝つことがあるので六角ドライバーはいいの使ったほうがまぁいいのでしょう、、、





オイルが無くなってます、、、




今回デフはAWグリスのに近づけたいのでキット付属の3000番とダンパーオイル400番を混ぜ、AWは1000番と仮定して1対3で計算上、1050番くらいに調整。(合ってる?)




手の感覚では予定通りのデフが完成!


いいの出来た〜っとグリグリ動かしながら、オイルの代わりにAWグリス塗ればそれで済んだ!?と後から思いつきました。。。