今後のロードマップ身近なところ、

6月9日タミチャレラウンド6
6月30日タミグラ広島
7月7日タミグラ関西
7月?タミチャレラウンド7


レースが続きます(嬉しい?)

全て屋内なので梅雨もへっちゃらです、、、




まずは6月9日、タミチャレラウンド6。

息子が「行く」と言えば参加出来るのですが、今のところ行くようです!?

ペアグランプリ参加なるか??





現在、ツーリングは息子のTT-02でAメイン入りを続けられておりますが、息子がレース参加となりますと自分のマシンで出なければなりません(!?)

TT-02SRを走行可能にせねば、、、




と、同時に息子用ボディ作成が頓挫していましたが、コレも作業復活です。

娘に塗ってもらおうか??





続きまして6月30日、タミグラ広島。

そろそろ受付が始まるのではないかと思うのですが、クラッシックバギーとBBXに参加予定です。


BBXのボディ他の準備が未です。





もし3カテエントリー可能だった場合、ラリーかツーリングに参加?ですが、どちらもモーターの載せ替えがメンドウ、、、

タミグラ用のTT-02ラリーを用意するか悩み中(←普通はコッチの方がメンドウ?)



7月7日タミグラ関西は広島のそのままでよいでしょう。(荷物車から降ろさんかも。。。)