深夜もBBX!

フロント。




リヤ。




ロールゲージは塗装を考えていましたが、一度組んだらとてもバラす気にならないので諦めます(!?)





メカ積み。

配線がギリギリだったりでかなり頭を使います、、、





暫定的にコレで。

ドライバー人形載るかな??





ロールゲージは個々のパーツではフニャフニャでしたが、組み上げると一定の強度になりました。

飾りじゃありません!?






タイヤを付けて、、、とりあえず走行可能に!

間に合った〜!!





、、ですが、日曜に向けて他のマシンの準備が、、、



モーターついてなかったランチボ。

部屋に転がっていたグラホ2の380をつけました。

息子が使うかな?






バッテリーはとりあえず全部充電、、、





フォックスもスタンバイ!





コミカルも息子用。






何台あるのでしょう、、、







今日1は、ついにプリキュアになったしんちゃん!


キュアおしりって。。。