タミグラ用に購入したポータブル電源。

先日、新型充電器を試していて、DCジャックが一つ動作していない、充電電流が低いとオートオフが働いて充電止めてしまうといった事がありました。


タミグラで使用するのに少し不安があります、、、





そこで、職場の備蓄品を動作チェックという体で借りてきました!

エコフローのデルタ2です。





DCジャックが同じ規格だったので充電ケーブルそのまま使えます!




DCジャックは2つですが、ACコンセントが6つもあるのでいざとなればAC接続でいけそうです。




放電してみましたがオートカットされず作動しておりました(まぁ当たり前なのですが、、、)。





性能は十分過ぎるのですが、持ち運びが、、、重い。


、、もはやポータブルと呼べるのか!?






両手持ち(2人持ち?)が想定されるハンドルです。




持って行けるかな?。。。