本日はG-WORKSタミチャレラウンド5に参加。

2月のラウンド2以来、3ヶ月ぶりです!





2系統なのに慣れてなくて慌ただしい、新型充電器も運用しております、、、






運とマシンのお陰で、ツーリング予選一回目トップゴール。

最後の一周はプレッシャーでミスしまくりでした、、
(ちなみに予選2回目はビリ、、、) 




連戦続きのセイントドラゴンはタイロッドのアジャスターが割れてリタイヤ。

そろそろフルメンテが必要!?


ラリーは前回教えてもらっていたスタビライザーのおかげか、一回しかゴロンせずに走れました。






予選終了、今回はなんと3カテともAメイン入り!

番号大きいですが、、、





セイント決勝はアンプが壊れて(!?)、急いで予備に交換(ご迷惑おかけしました、、、)。

しかし交換したものもレース中に度々ストップ、マーシャルの方に何度もお世話になりました、、、





ツーリングはAメインの猛者にもまれながら、たぶん6位でした。


順調に順位を上げているので、このまま上手くいけば年末くらいに、、、(!?)




じゃんけん大会はキムワイプ55周年モデルをゲット!!

拭き心地が違う!かも?




楽しい1日を過ごしました。

明日が休みなら、、と思いながら寝ます。。。