本日は午後休み。

明日からようやく4連休なので岡山に帰ります。




途中、またもやG-WORKSさんへ寄り道、、、




注文していた充電器が入荷したので引き取りです!


ショーケースの中には性能の高い800(型番)もあったのですが、私にはこっちの機能で十分(800は使いこなせない!?)なので無理を言って?取り寄せてもらいました。





いつものように、家人が寝静まってから開封。


日曜日のBBXも含めて、見せられないモノだらけ、、







使用中のヨコモのに比べて、だいぶコンパクトです。

充電器も進化してますね。





コンセント繋ぐとコワそうな英語が!

何て書いてるのか分かりませんが、爆発するのかと思いました(!?)





バッテリーも充電ケーブルも無いので、とりあえずUSB給電のチェック。

スマホ充電出来てます。





今までは1系統で頑張ってきたのですが、レース中の充電など慌ただしく、もう少し余裕が欲しいなと思い導入に踏み切りました。



ということで、日曜と今日とでお金を使いまくりましたので4連休は質素に過ごそうと思います。。。