タミグラに向けて準備中。



荷物を減らすためパーツの整理を。

我が家にはチャック袋が大量にあるので使ってみました。




何の部品か分からなくなりそうな物を振り分け。

説明書も探し出して入れときました。





デフもツメツメ。

XV-02とTT-02はデフが共用ですが、ギヤボックスジョイントが違うのでどっちのか分かるように書き込みました。





むっちゃオイル漏れてるのアリ。

六角穴舐めたのを締め付けずに放置していました。
(この状態のまま使っていた、、、)





外すのを試みましたが六角では無理。

明日ネジザウルスでやってみます。





オイル注入式は漏れてなくても、念の為2重にしときました。




分類?



結局、荷物は減りそうになかったです。。。