本日はG-WORKSさんのレギュラーコースにやってきました!




タミチャレ、タミグラマシンを持ち込んでの走行会(最終的には強化合宿、、、)です。

ひでっちさんと2人分です。





本命のクラッシックバギー、フォックスちゃんはアンプトラブルで動かず、、、

他のマシンの走行の間に直します。





結局、どうにもならないのでアンプ入れ替え。

タミグラ当日じゃなくて良かった、、、




レース以外でコース走らせるのは、、、1年ぶりくらい!?





自宅前で1人で走らせるのと違って、ラジコン上手くなっていく(気がします)。






クラッシックバギーの倍の速度のラリーが走らせれるようになったら、もう怖いものは何もありません(!?)





結局、レギュラーコースは他の方が来られなかったので終日、走行会(撮影会?)を時間気にせず楽しませて頂きました。

プレミアムコースは何台も一緒に走る練習が出来そうで、またそちらも魅力だなと思いました。




今日は楽しかったので、ひでっちさんと2人でイチャイチャし過ぎていたかも(!?)

また見かけることがありましたら、皆さん遠慮せず入ってきてもらって、一緒に走らせましょう。。。