今日はお姉ちゃんが家で女子会!!


私と息子は家を追い出されました、、、





仕方なく車で20分程の所の駄菓子屋へ。






しばらく食べるオヤツやおもちゃを買い込みます。





私はうまい棒のたこ焼き味しか買いません。

以前は30本の袋を4つくらい買ってたのですがバラでしか買えなくなっていました。


が、購入本数の上限は200本とのこと。

わざわざバラして買うの会計面倒くさいだけではないかなと思うのですが、、、






あー、あとうまい輪のたこ焼き味も買います。

コレは(この大きさのは)ここでしか売ってるの見たことないです。






そして、最近取り扱いを始めたらしいガンプラ。





作例が凄いです、、、




シャアザクヘッドも塗装が凄い!





まぁいっぱい購入して帰宅。




チョコバット箱買い。




そして、、


駄菓子屋と言えば拳銃!

火薬も大量購入!!





8連装を連射!!

閑静な住宅街に響き渡る銃声、、、



母親に使用禁止を言い渡されていました。。。