フォックス2024バージョン製作中!





ギヤボックスとアッパーデッキの接続まで出来ております。


本日からロアデッキですが、、、





純正ロアデッキは使用せず、アスチュートのシャーシを採用します!


レギュ変更で自作パーツは使用不可となりましたので、タミヤ製の既存(?)のパーツを使う事に。

やはり板シャーシ至上主義なので、2024も板でいきます!





当時はカスタマーでシャーシは1000円だったのですが、復刻時に5000円!に変更になっています、、、

失敗は許されません!?




ビス穴位置等に、何の互換性もありませんのでなかなかの難産が予想されます。


とは言え、過度な改造は控えなくてはなりませんので切った貼ったはなるべく少く?うーん、難しいぞ。。。