レースの余韻に浸る間もなく、今日から仕事、、




昼休みに昨日の片付けします。





電飾ホットボンド止めが衝撃で外れてバラバラ。

ラリーボディを何とかせねば、、、






と、まずは先にXV-02のスタビ。

横転対策になると教えてもらいました(今となっては前転対策が欲しいかも、、、)


昨日受付時に購入しましたが装着が大変そうだったのでレースでは使用せず。





イグレスやセイントドラゴンと比べるとだいぶ細いですが大丈夫なのだろうか、、、





スタビホルダーはキット付属でしたが、使わないのでつけてませんでした。

探します、、、





XV-02余りパーツ袋?に普通に入ってました!




昭和タッピング劣化割れ世代(!?)ですので、まずはタップから。。。