年末休みが始まりました。


私はいつも通り6時に起きてゴミ出しなどしてましたが、家族は11時起き。






12時頃、子どもの靴を買いに行くというので1人で昼飯かきこみました(皆は11時に朝食べてて昼いらんと)




息子の靴底は突起はおろか、スリップサインが出てます!?




セイントのタイヤといい勝負?です、、、



その後、妻と娘がユニクロで服を見たいとのこと、私と息子は1時間程カゴ持ちを、、、




14時頃、皆がうどん食べたいというので、さっき食べたばかりだけど私も肉うどん注文。


子どもらが毒見してくれて、肉は半分になりました、、、





休み1日目は家族と無難に(!?)過ごしました。


その結果、休み中で1番楽しみな明日に遠慮なく臨めそうです。。。