一昨日晩からの腹痛?ですが、、、



今朝、背中にブツブツがあるのを発見!


実は3日くらい前から背中も痛かったのですが、階段から落ちた時の痛みがぶり返したのかなくらいに思ってたのですが、、、



よく見るとお腹にもブツブツがあります。


コレはもしやと、皮膚科を受診、、、





帯状疱疹でした、、、


お腹の痛みも何か皮膚の表面が痛い感じだったので変だなと思っていたのですが、思いつきませんでした。

昨日の内科が無駄に、、、


まぁ、痛みの理由が判明してよかったです。
(痛みは増していますが、、、)




気を取り直して、HS2。



ギヤボックス異音の解明にかかります!




バラしていきます。

ウイング、ビッグボア(!?)ダンパーの取り外し。





ロールゲージ(前側)の取り外し。

ビスが分からなくなるのでメモ代わり。





シャーシ、ステーからの取り外し。




モーター取り外し。




まずはピニオンが奥に当たっていないか。





深さに対して、、、




大丈夫なようです。。。