モーター続き。




コミュ研磨?しましたので回るか試してみます!





ブラシホルダー欠けてブラシ落ちそうだったので瞬着で固定。(コレが間違いの元、、、)





回りません、、、


エナメル線が焼き付いて溶けてるのでしょうか、、、





念のため、机に転がってる他のローター入れてみましたが、、、回りません!


ローターが原因ではない!?





導通チェックで、どうもブラシ表面に電気来てない様子、、、?

ブラシ表面を磨いたりしましたが、、、





ハッ、瞬着のせいで絶縁状態なのか!?





予備の(!?)ブラシに交換しようとしましたが、手持ちの先折れラジオペンチでは固定ピンが抜けませんでした、、、


明日職場のネジザウルスでも借りてやってみます。。。