HS2が走行不能でしたので、、、



ランチボを動かそうかな、、?




タミグラ後、04SRを他の車に移してたので代わりに105を取り付けました。

他のメカは載ったままだったのですぐに完了。





一応各部をチェックしていると、ウイリーバーのビスが片方脱落、、、





ココは気合を入れて長いビスを貫通。

ナットで締めました。





ようやく走行。


ランチボは見た目よりよく走り、ニッカド仕様だと重量のためか安定感も増しました!

構造も単純なのでメンテ楽チン、オフシーズンのメインマシンとなりそうです。


来年のタミグラのランチボックスの扱いは、、、かなり悲観的ですが、またレースでも走らせたいマシンです。。。