スーパーフォックス2022は手持ちのFOXパーツをフル活用して作成しました。

そのため、フロントはアッパーアームをロアアームに流用したりととりあえずラジコンとして成り立つのを目標にしてた感がありました。




今回、タミグラを目指す2023バージョンには作動と耐久性を向上させるべくアスチュートのフロント周りを移植します!




タミグラを考慮してエボやヴァンキッシュの余りパーツ流用で何とか形にした2022版でした。

トラブルの度にアップデートしてきましたが、断腸の思いで取り外します、、、





アスチュートに合わせてカットや皿穴加工を追加します。



下穴があれば皿穴加工は簡単です。




カットは、とりあえず大ざっぱで。




ヤスリで微調整。





ピッタリ合うまで、ヤスります。

この部分は斜めの断面になってる難所、、、




元々アスチュートのシャーシをガイドに穴開けをしていたのでオリジナルのフロント周りが立ち行かなくなった時?に、今回のようにアスチュートフロントが使えるという保険、、、





とゆうことで、(スーパー)アスチュートフロント移植。





こっ、このマシンは、、、




スーパーアスチュートです(!?)。。。