さて、アップライトの取り付けです。

黒丸パーツをフォックス用からホットショット用に変えて、、、



取り付けてみると、激シブ!

ガンプラの股関節くらいキツイです、、



もしやと思い測ってみると、フォックス7.8。




ホットショット7.7!!

つまりフォックス用のアップライトをホットショットのサスアームに取り付けるときつくなるのです。


同じ様な構造なのに別設計?なのか、、



しかも軸の太さが違うのでピロボールを入れ替えることも出来ない、、

ピロボールを削るか、サスアームの穴を削るか、、



と、色々考えたあげく、シムを挟むことによって穴径を大きくすることに。

黒丸パーツもちょっと大きいはずのフォックス用を使います。




何とかなりそうな動き。

もう少しシムを調整してみます。。。