昨日のバレーのせいか、身体がまた痛くなってきました、、




ヴァンキッシュのリヤバンパーですがフォックスのフロントに付けてみます!



当初の予定の違うパーツで穴合わせてたのですが、偶然穴位置合いました!

プラの出っ張りが接触します。



ノコで形を合わせます。



いい具合に収まりました。

前側のビス穴でフロントユニットと共締めします。



シャーシ穴をガイドにバンパーを穴あけ。



空きました!



皿加工ですがちょうど段差があるので難しい、、



斜めなるのをデザインナイフで整えました、、



フロントユニットと合わせてとめます。



それっぽくなって来ました!



ヴァンキッシュはリヤにセメント乗っけてたのかな!?。。。