今日は息子が卓球の練習行かずに野球の練習したいと。

我が家はやりたい方をしてくれればの方針。



六番川の公園で野球の練習しました!

いつもですが草ボーボーです、、



緑のスポンジボールだと視線を切ると、見つからなくなります、、


ラジコンはビッグタイヤでも草からんで壊れそう!?


バッテイング練習だけ緑ボールで。

キャッチボールや守備練習は軟式でやりました。




今日のバッティング一番飛ばした位置に息子がいます。

私の球はスローで打ちやすいらしいです。



あとあと、、



いつの間にか始まってました!


3日前に気付いて、うへへ、これでラジコンでも買ってやろうかと思いましたが、もうすでにauPAYは使い切ってしまいました、、

3万円分のお買い物は、食料品で終わりそうです。。