今日は午後休み。
帰りがけにG-WORKSへ寄ります。



今日から外コース走れるようです。

が、子どもの習い事があるので今日は帰らなくてはいけません、、

おもちゃ王国までに一度走りに来れたらいいなぁ。



今日はエボのスペアパーツがたくさん届いてました。

レース出るならスペアあったら安心ですね。



なんと、間に合わないと思っていたスペアボディも、早めに生産してくれたようです!

おもちゃ王国、おしゃれボディでいいかと思ってたけど、、どうしよ?



タイヤが何かあるかなと、、

、、今はどこも品不足のようで、ホイールだけ買いました。


タミグラ再開ということで、早く買っとかんといかんですね。。。