8周年レースがみたび?近づいて参りました。



改めて発表されたレギュレーションを確認すると、少々変更があるようです。

特にコミカルバギーは前回のダートチューン+1600の組み合わせが無くなりました!?

準備完了していましたが、仕様変更します。


GTチューンは1つ持っているのですが、何故か我が家のは15000回転位しか回らないので、、、

、、初ブラシレスしましょう!



こないだ買ったブラシレスアンプ。

モーターはSRと一緒に購入して使ってなかった15.5があります。



例の処理から始めます。



今回はデザインナイフでやってみます。

刃を新品に替えてトライ!



あっさり、切り過ぎました、、、

プラモの材質とは切削性が違うんだもん、、(言い訳)



試しに挿入。

中途半端に刺さって、抜けなくなりました、、(BATTのとこ)

キコキコして何とか外れました、、

最後は結局、ヤスリで微調整しました。



そして装着!

今回は04SRを使用。

ブラシレスはケーブルがいっぱい!



反対側はもっとわやでした、、、



リフェなんで2Pに変更。



なかなか、怖いこと書いてます。

SRG-LSってどうだっけ。。。