睡眠不足が慢性気味になってきました。
常に眠いです、、、

が、楽しくて止められません!!



ダンパーはあと2本!

一気にいきますよ!



この独特のキレイな色が所有感を満足させます!



キャップが最後までねじ込めません。

リヤはこんなものかと放置していましたが、やっぱり何かおかしい、、、



一度、緩めてやって、また締めるという動作を繰り返すと、、、



急にスルッと締まりきりました!

オイルシールがキャップ内にうまいこと収まったようです。



何とも美しいダンパー完成です!

満足しました!、、寝よう。。



※※追記です!※※

ダンパーの締めこみですが、締めこみ過ぎのようです!!

分解してみると、、、



オイルシールがシリンダー内に無理やり入り込んだ状態になっていました💦



正しくは、コレですね。

最初の、締め込んでいって止まったとこまででよかったようです。

ご指摘、ありがとうございますm(_ _)m