毎度、ブログを開設してはネットの海に放流し、姿が見えなくなったらまた開設し・・・

結局書くネタがないからそうやって挫折するんですけどね。


性懲りも無く、再度開設!


ピグ?よくわかんねぇから放置!

足跡?なにそれミ●シ?

有名人のブログってなんでそんな改行多いの?みずらくね?


とかなんとか言いつつ、アメブロでやってみることにしました。

すいません。


ツイッタのあの文字数に最近慣れてきたおかげで長文書けるのか不安。


自己満足の自己満足による自己満足のための、掃き溜めブログなので

あまり細かいことは考えずに、最近滾ったものなんかを吐き出していこうと思います。


いやまぁ、とりあえず、今仕事中なんでね。


ひとまず。