TOKIOトリートメントで失敗するなんて | さつきの日記

さつきの日記

私も50歳になりました

美容 グルメ 愛猫 使って良かったお品や たまに毒吐く独り言など(笑)

のんびり
時々頑張って生きてる日々のいろんな出来事を書いています♪

ちょっと前の話になります。

2018年夏に表参道のインスタで見た

傷まない縮毛矯正で耳横襟足がチリチリになって以来、縮毛矯正をしないで過ごして来ました。(失敗したこちらの美容室は失敗を認めてお直しの費用も出してくれました)


それ以来美容室選びは慎重だったのに💦


現在

和漢彩染のカラーでお世話になってる美容室で去年の12月にTOKIOトリートメントをして良かったので

TOKIOトリートメントで検索してみると


こんな感じでランク訳されていました。
今年の3月
私は
迷わすパートナーサロンを選びホットペッパーから口コミの良い方を指名でトリートメントのみを予約して行きました。



縮毛矯正の失敗以来トリートメント、酸熱、ミネコラで凌いでいる事を伝えました。

シャンプー台で薬剤を何種類か塗り
シャンプー台から出るスチーマーをあてて
ドライヤー
ストレートアイロンでお仕上げでした。
今日は洗わないで下さいねと言われました。

翌日洗ったら
髪の毛がチリチリに😭😭😭



ちなみに巻いてますがトリートメントする前の写真はこちらです



何かの間違いかと
私は再度シャンプートリートメントをしましたが状態は変わらずガーンえーんガーンえーんガーン


この後インスタからその美容室に写真を添付して問い合わせたんですが対応の悪さに
!!!!!!ビックリ!!!!!!

つづく