フォトフェイシャル M22 | さつきの日記

さつきの日記

私も50歳になりました

美容 グルメ 愛猫 使って良かったお品や たまに毒吐く独り言など(笑)

のんびり
時々頑張って生きてる日々のいろんな出来事を書いています♪

今日は

銀座TMクリニックさんに

フォトフェイシャルを受けに行って来ました

こちらの機械 肝斑モードもあります。

シミモードで全体をして頂き

肝斑モードで肝斑

赤みモードで鼻回り

エイジングモードで口横からほうれい線

最後にシミモードで目の下とあてて頂きました音符

10数年振りの フォトフェイシャル(笑)

帰りに

ビザリアに寄って
リジェンスキンセルファクリームも購入して
帰宅しました


ビザリアも  ビョン先生日  で混んでました!