THE WALKING DEAD | 見ることにはあるが、見られることには憎悪がある。

見ることにはあるが、見られることには憎悪がある。

本と、戦争と、お勉強と。
何かに追われ続ける毎日。

今日は何があるかな。わくわく。

投稿写真

THE WALKING DEAD

海外ドラマはほとんど見ないのですが、友人に勧められ、レンタルして見ることに。

ところで私は、同年代の女性の中ではゲームをやる方だと自負しています。中でもバイオハザードは全作品プレイ済みです。(アウトブレイク等はORCくらいしか手をつけていませんが・・・)

更に最近ではFPSにハマりまして、オンラインで対戦などもしています。

そしてこの THE WALKING DEAD、ゾンビと銃がわんさか出てくるのです。どきどきはらはらしながらも、あの銃はPythonだわ!その距離でハンドガン頭撃ちは難しいわ!など、ちょっとずれた見方をしています。

おすすめです。