6.燕返し feat. G-MAN,DEN | UZIオフィシャルブログ「9mm GOES BANG」Powered by Ameba

6.燕返し feat. G-MAN,DEN


天高く燕駆ける このチャンス掴め 勝てる
全額ベット 冬越え越冬 勝利ゲット ゲームセット



UZI

撃破 打ち負かす他球団 撃ち込むバズーカ HR
勝負だ マウンドのピッチャー対バッターのカウント
どっちが有利 卑怯ならブーイング
抑えて尚且つ 打ち勝つ こっから捲くるぞ ヤクルト
小次郎の剣術 ばりに魅せる技は芸術
刀をバットに持ち替えた剣豪 侍 長けた扱い
魅せる走攻守 燕返しに超興奮
揺れる神宮 目指せキング さぁ進軍




天高く燕駆ける このチャンス掴め 勝てる
全額ベット 冬越え越冬 勝利ゲット ゲームセット




G-MAN

シャレオツな渋谷がMy home 毎日ビチビチ真剣勝負
明治通り 外苑西通り 表参道ヒルズ 青山通り
行こうぜHomie いつもの様に神宮外苑でBig party
クラブハウス集合 Benz Cadillac 女神のKissがGood Luck
We are the soldier Swallows fighter Bomb da BABYLONE 今夜も勝者
心眼見極め一撃必殺 燕返しで借りは返す
チームワークでちゃんと繋ぐ どんな仕事もコツコツこなす
今日も皆で踊り踊らす 東京音頭 花の都



天高く燕駆ける このチャンス掴め 勝てる
全額ベット 冬越え越冬 勝利ゲット ゲームセット




DEN

ぶっちゃけすぐに燕は這い上がる 投打も日を追うごとに絡み合う
順位も鰻昇りに駆け上がる そうなりゃ神宮更にブチ上がる
ガキの頃からツバメ追ってます 未だ池山のサイン持ってます
神宮行くときゃ傘振ってます やっぱり強いツバメを待ってます
GO TOKYO 行こうCSの向こう フラッグ掴んだそのまた向こう
飛行 飛翔 ここで実証 神宮の杜で連戦連勝
GO SWALLOWS GO SWALLOWS
飛行 飛翔 ここで実証 燕返し 祈願必勝




天高く燕駆ける このチャンス掴め 勝てる
全額ベット 冬越え越冬 勝利ゲット ゲームセット


ゴーゴーレッツゴー スワローズ 敵を倒せ!
東京ヤクルトスワローズ 一戦必勝 一球入魂



pro.KUT