4.必殺 feat. 輪入道 | UZIオフィシャルブログ「9mm GOES BANG」Powered by Ameba

4.必殺 feat. 輪入道


UZI

バトルMC 勝ち取る鉄人 敗けたら這って辿る出口
勝利にしか価値が無い マジヤバい歌詞放ち 立ち上がり
安定感抜群ベテラン 言葉の武器商人 さながらテヘラン
やんなきゃ心が荒む それじゃ俺の男が廃る
イーシャンテン 緑一色 いつだって好き勝手注意報
俺とやんなら覚悟の方 しとけ付けるオチ 落語のご
大人の甲子園 どっちが沸かすオーディエンス
手前つまんねぇ 意味ぐれぇ持て 意味不明野郎 斬捨て御免




輪入道

行きは良い良い 帰りは怖い 他人に見せられる過激な答え
噂じゃ図れない俺たちのSTYLE 実力度外視の奴には屈しない
間違いがない磨いた刀の切れ味 辻斬り 目潰し 御見舞い
バトルシーンに山積みの問題 待ち望んでたレジェンドのGOサイン
得られなくていい 世間の御理解 FAKE殺したいGAMEはお仕舞い
俺は受け止め振り下ろすone mic 犯罪案外まだ捕まんない 闇夜にスタンバイ
これは導火線のない爆薬 一夜で赤く染まるハザードマップ
年の差の壁 壊す全部 覚悟して流せ高圧電流



UZI

左ハンセン右のホーガン
大森隆男のアックスボンバー
お酒強いね 君の方がって 俺の全てを託す今夜
四十路(見せる)チェレンジ精神 気持ち(こめる)アレンジ名人
老獪な円熟味 ゴーカイジャー全部踏み
見事に決める勝負師 仕事人 女神頬ずり
上手に ゴールイン 着地点はまず綺麗
ヤバい曲に かなり潜り 黄泉送りする飾り職人
仕掛けて殺して日が暮れて 暗闇にひと突き 夜霧を裂いて



pro.KUT