コープを起業してみる | Uzinのマッタリゲームブログ

コープを起業してみる

はい!という訳でEVEOnlineにて、
コープを立ち上げる事にしました。

で、このコープ、ニコニコ生放送にて、
放送しながら運営していく予定です。

今色々と決めている段階なのですが、
もしよかったら、入社して一緒に遊びませんか?

もし、興味がありましたら、
ニコ生で放送中にコメントか、
インゲームでコンタクしてくださいな。

一応入社の条件も簡単ですが考えているので、
参照してください。

1.活動中、ニコニコ生放送に出演してもいい方。

2.トライアルアカウントでないこと。

3.メインキャラであること。
 他社にキャラがいない状態でのALTはおk。

4.弊社、または社員から過去、-スタンディングを受けていない方。

5.公序良俗に反する行為をしない方

上記に記した5つの項目は、
今後変更する事もあります。
ご了承お願いします。

また、入社前に一週間ほど期間を設けて、
お互いの事を知るための時間とします。

要は、一緒に楽しんでいけるかどうか、
確かめ合う感じになります。

それで、一緒に遊んでおkなようなら、
こちらから入社しませんかと尋ねたときに、
おkですよ~って言ってもらい、
入社となります。




↓クリックしてくれると幸いです。

Uzinのマッタリゲームブログ