ガンダムバトルオペレーションをやってみた。 | Uzinのマッタリゲームブログ

ガンダムバトルオペレーションをやってみた。

まずは結論から・・・。

今の課金体勢だったら、月額にしてもらいたい。

うーん、アイテム課金・・・、
まー、お金を落としてくれる人は沢山落とす。
そして、無課金者もいる・・・。

・・・実際、儲かる儲からないは私達サイド。
遊んでいる側から数字は見えないわけですが、
これだけ、色々なタイトルで採用されているのをみると。
儲かっているって事なんでしょうかね~。

ただ、個人的にはゲームプレイで差が出て欲しい所。
中にはそれが嫌な人もいるでしょうが、
私は、これが良いんですよね。

要は、ゲームに関することはゲームでって感じですかね。

「EVEOnline」でPLEXがありますが、
こういう風に思わなかったな~。
ま、大分毛色が違うのは分かりますがね。
言葉にしようとすると・・・。
難しいですね。

話が違う方向に行きそうなので・・・
話を戻しますと。

もちろん、開発や運営にお金が掛かるのはわかっているので、
お金をどう回収するのか、その方法を提示していかなければならない。

ただ、もう少し別のやり方がないもんかね。







↓クリックしてくれると幸いです。

Uzinのマッタリゲームブログ