(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


夕方6時ごろ仮眠を取ろうと思って横になったら・・・


起きたのが夜中の1時でした(ノД`)・゜・


~~~~~今日のメイン垢~~~~~


ユージー9のブログ-16S1.3


昨日は500万以下で4着1回、それで0.5上昇みたいですw


今日は未勝利で勝利1回、OPで7着でした。

いくつあがるかな~♪

~~~~~今日のニュース~~~~~

今日産まれた仔馬ですが、なんと、☆34キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


ユージー9のブログ


が、右のパラが悲しいことに・・・・゜・(つД`)・゜・


芝がEでダートがA、重Cという。。。梅雨時期はすごく心配です(^ ^;A


下のは希望的予測に基づいた期待馬ですww


目標は4勝!いけるかな?w


ユージー9のブログ


馬の置物」の効果で3垢全部にアイテムがきました。

1日目は1/3

2日目は3/3ですw


ま、アイテムはたいしたこと無いのが来たんですけどねw


調教中に謎のメッセージ・・・・


今まで気が付いてなかったのか・・・それとも、初めて出たのかは不明ですが・・・w


コレはいったい何なんでしょうね?(^ ^;A


ユージー9のブログ-謎のメッセージ

出張種付最終日、今日でお世話になった馬主会を去り、元の馬主会へ戻ります。


受け入れて下さった馬主会へ最大の感謝をw


こんなところですね。


はっ。。。。ピグがメンテでうpできないよ・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


このまま寝て、明日の朝うpしたいと思いますw


ではお休みなさ~い。☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・