今日は8月1日2日ぶりの更新ですw

というのも一昨日は書くことがなく・・・昨日は寝てましたww


と、いう訳で3日分まとめていこうと思いますw


~~~~~おとといのメイン垢~~~~~

ユージー9のブログ-15S12.5


この日は15S最終週重賞に縁のないユージーは16Sに向けて持ち馬の整理ですw

メイン垢の競走馬を9頭分空けて来Sの種付け準備万端。


~~~~~昨日のメイン垢~~~~~

ユージー9のブログ-16S1.1


昨日は16Sの最初の日!みんな15Sの成績は如何でした?w

ユージーは前Sの2倍以上の勝星を!!(σ゜д゜)σgetできましたw

(勝利数は聞かないで・・・・゜・(つД`)・゜・ )


~~~~~今日のメイン垢~~~~~

ユージー9のブログ-16S1.2


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


経験値が11.0%うpしてますw

レベル8までもう少しだw

今Sの目標はレベル9になることとしようw


~~~~~昨日と今日のニュース~~~~~


昨日は16Sの初日!ネタはたくさんあったのですが、寝てて書けなかったのでww


16Sが始まりました!

ユージーは14Sの途中から初めて、15Sの頭からプレ会員になりましたw

その為、競走馬の種付けは今回が初めてといっても過言ではありませんwww

15Sの種付けは農耕馬を生産してましたww 初期繁殖牝馬とか居たし・・・・゜・(つД`)・゜・ )


ユージーがいつも所属している馬主会は、初心者の叩き台になるのが目的の馬主会らしく、同レベルの馬主会とは違った特典がついてますw

普通に過ごす分には無問題なのですが、こと繁殖に関してはそーはいかないらしいのですw


その為、ウチの馬主会の首脳陣は、この時期他の馬主会へ種付けに行くらしいのです!

目的は・・・コレ↓

ユージー9のブログ


生産テクニックUPという特典w


産まれて来る仔馬の素質にボーナスが付く!!・・・かもしれない特典


かも知れないとはいえ、無いより在った方が良いに決まってますw

そこでユージーも便乗して出張種付けに行かせてもらいました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


出張種付の為に入れて貰った馬主会。

許可を取ってないので言えませんが、上にヒントが!?w


早速種付けを開始

うぉぉぉ・・・・終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇ・゜・(つД`)・゜・


気は焦るけど付ける馬ががががががが・・・・


9頭付けるのに必死でしたw


種付けが終わったのはAM2:00頃・・・


力尽きて寝ちゃいました(^ ^;A

そして朝も早くから仔馬ちぇーーーーっく

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

複雑ですw


とりあえず、産まれた仔馬に現相馬眼を使用・・・


そして現れた現在のパラメータを伸ばしていきます・・・・

ここまでは.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ してました・・・・・w


そうして伸ばしたパラメータの一番低い値のステータスに適切な相馬眼を使用・・・・

この作業・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です・・・il||li _| ̄|○ il||l

予想通りならまだしも、予想より低かったときは涙目です(つД`)


そうして厳選した仔馬が4頭残りました!!


え?他の5頭ですか?

グサリと刺しました・・・・w(引退です・・(^ ^;A

だって、初期馬並のパラメータなんだもの・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



残した4頭のうちの2頭です。

ユージー9のブログ ユージー9のブログ

多分に希望的な予想でスwww


この通りに育って欲しいなぁ・・・・w

あと、もっとも期待してる2頭いまして・・・・


この2頭には全相馬眼使っちゃいました。(/∇\*) キャ ーーー

(すべての素質が判る相馬眼です。)


全相馬眼を使う前の予想画像が残ってなかったのですが、使う前の予想はどちらも☆30


ユージーにとってはかなりの期待馬ですw


はっきりさせる為にも、以前イベントで!!σ゜д゜)σget!していた全相馬眼を2枚使用!

(全相馬眼は買うと1枚1000円!買えるわけねぇ・゜・(つД`)・゜・ )


ユージー9のブログ

ぐぅぅぅぅ・・・・・☆28でした^^;


前にも書きましたが、この☆?というのは左のパラメータ8個のうち、ゲート以外の7個を、一番外をSSとして、SSを5、Sを4、Aを3、B以下を2として、その合計馬の素質を表す方法です。


ゲート以外のすべてが一番外にある場合は、オールSSの☆35となるわけです。

そんなのが産まれたらOP、重賞の勝利の大きなチャンスとなるわけです。

最も出てこられてもオレじゃ持て余すだけなんですけどねw


この仔馬、左パラはとして・・・右がひどい・・・・゜・(つД`)・゜・


馬場適性が芝EダB重Sって・・・il||li _| ̄|○ il||l


レースに出すには馬場補正蹄鉄が必須です^^;

そんなにもってねぇよ・・・・゜・(つД`)・゜・


距離適正や、成長型は文句なしですが、この馬場適正は苦しめられそうです(^ ^;A



もう一頭も予想は30!


全相馬眼使ったら・・・・


ユージー9のブログ

こうなりましたw


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


☆31か?w しかも芝SSダS重Aじゃないかw


これは大きな期待が!w


(*'ω'*)......ん?


右下に・・・


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


左回り「不得手って・・・・初めて見たよ・・・


なぜよりによってこの仔に・・・il||li _| ̄|○ il||l


爺め・・・オチをつけないと気がすまないのか・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


でも考えようによっては、、、いつも通りレースを選べば関係ない・・・?

ダートもSで苦手なわけじゃないし、距離適正も1400-2400mと幅もある・・・


よしw 思い切って高レベル助手つけちゃぉwww


この仔がどんな風に育つのか楽しみです




とりあえず、書き疲れたのでこの辺でw


また夜か朝方に書こうと思います♪ でわでわ~♪