営業の世界に年齢は関係なし | 学生・フリーターでも、フルコミ営業で50万円以上稼ぐ男になる方法!

学生・フリーターでも、フルコミ営業で50万円以上稼ぐ男になる方法!

◆フルコミコミッション1契約最大15万円◆学生・フリーター歓迎!若者を中心に営業力を身に付ける環境を提供する会社、Step House。 活動内容や、営業力についてご紹介

ちょうど昨日、半年前から営業の仕事をはじめた(現大学4年生の)
部下が自力で契約をあげました!



1契約10万円は大学生にとっては大金ですが、当人が今まで頑張ってきた結果なので、
有意義に使ってもらえれたらと思います。



半年間以上、アポインターとして頑張ってきた彼ですが、
新人の頃を思い返すと懐かしいです。



最初は、飛び込み訪問すらビビッて出来きませんでした。
しかも、人と話すのが苦手だったので、お客さんの前では緊張しまくりでした!笑



失敗を積み重ね、学び、改善する。
このあたり前の事を諦めることなく継続してきた結果なのです。

$フルコミで50万円以上稼ぐ営業マンを育成してきた男が語る        「できる営業マンになる方法」 ~起業力を身につけるブログ~

途中で挫折することは簡単です。もっともらしい言い訳を考え、自分で納得する。気持ちは楽になるかも知れないけれど、
目の前の事から逃げてしまっては、大きなモノを失ってしまいます。
それは、自信です。



どんなに大変でも、諦めそうになっても最後までやりぬく精神を持ちましょう。
小さいな成功体験の積み重ねこそが、大きな成功を産むのです。



学生ながら、厳しい環境で成長してきた彼は、

・人間心理を見透かす観察眼
・一瞬で心を開く立ち振る舞い
・脳裏に焼きつく提案内容

など、様々なチカラを身に付けて来ました。


こういったチカラも、なんでもそうですが、
経験して失敗を繰り返しながらジョジョに力が付いてくるんです。



最後に初自力契約の感想を聞くと、「まだまだ至らぬ点があるので精進します」
この意識の高さと、向上心がある限り、もっと彼は成長していくでしょう。


人は環境によってどのように成長するのか、また、どのくらいの速度で成長するのか変わります。


今の自分の環境本当に適切なのか?
友人関係、職場関係に気を使っていきたいものです。





営業力の身に付く環境はコチラ