告知と才能に関する見解 | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

告知と才能に関する見解

おはようございます



とつてもお久しぶりになってしまいましたが
ブログ更新です!
かわらず、読みに来てくれていた皆さま
ほんとうにありがとうございます!



やはり舞台稽古が3つ重なると
色々と余裕がなくなるものですね…!
入れこみ作業は一段落したので
あとは本番に向けてクォリティあげられるよう
稽古するのみ。



ちょっと余裕が出てきました\(^o^)/



さてはて、先日お友達がTwitterで
「ファボしてくれた人のアイコンを自分の絵柄でかく」
的な企画をしていたのでせっかくなので
ファボしてみました



本当はイラストアイコンの人を対象にしてた
と、思うんですが仲良しの子なので
やってもいいよ!って思ったらやってくれるだろうし
やりたくなきゃやらないだろうと思って(笑)



そしたらなんと!とっても素敵なイラストを
書いてくれました!!!!


ほら!すごくないですか?
ちなみに、そのときのアイコンはこちら⬇️


特徴とらえて美化してかいてくれてる!
嬉しかったのでアイコンにしましたー\(^o^)/
その子のTwitterはこちら。
村岡茉莉@mari_okome



ペーパーとか色々楽しいことしてるので
イラストとかみるのが好きな方は
検索してみてくださいね!



やっぱり絵を描く才能ってとても羨ましい。
私が思う才能って「続けられること」だと思うんです。
ここまでの絵を描くためにはたくさん色々なものを
描いたり試行錯誤してるはずで。
努力してきたからこその作品という結果になる。
私はそう思うと絵を描く才能はないんだよなーって。
絵を描くのはそこそこ好きですが
うまく描けるようになりたい!っていう気持ちがない
絵がうまかったらいいな!
はあるけどそこに至る努力は全くする気がないので
そういう意味で私には才能がないのです。



持たざるものは持ってる人をうらやましがりますが
ひとりひとりちがう才能があるんだと思います
なんにも取り柄ないよーみたいに思う人は自分が
なにか続けていることを思い返してみてほしいな。



たとえば毎日掃除するとかも掃除の才能だし
料理するとかも才能だし
必要にせまられてやってることでも
続けられている時点で才能があるんです。



上手い下手は関係ない私の才能論でした。



そういう意味では9年もお芝居続けているわたしは
芝居の才能があるのです。
上手い下手はおいておいて。
もっともっと色んな表現できるようになりたいから
これからも頑張ります!



応援してくれているみなさんも
応援の才能があるのです。
いつも励まされて元気もらって頑張ってます!
ありがとう!!!!



さてはて、思ったより語ってしまいましたが
最後に告知。
夏休みを宇塚とすごしましょー!



ご予約はコメントやメッセージ
Twitterからリプ等直接連絡くださいな(o^-^o)❤️








今日も明日もハピフルでいきましょう!
暑いのでお水のんでね!!!!





uzy(^U^)うずぃー
Twitter@aucococo