おずわるどのキャストさんたち | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

おずわるどのキャストさんたち

こんばんは
おずわるどのキャストさんについて
語っていくよー!
まずはこいつ!


トト。
わたしの相棒
ずっと一緒にいました
最初に見たときは犬になんてみえませんでした
でも、最終的には犬にみえました
愛着ってすごいね



次はこの人!


西野ゆきこ役の井上麗夢ちゃん
元々仲良し。
今回は意外と絡みのない役だったなー
前回も意外と絡まなかったなー
毎日ドロシーの髪の毛やってくれてたれむ。
座組のみんなは口癖のように「れむちゃん」って
言っていました
愛されてるねー!



続いてはこの人


ニックチョッパー役山口卓真くん
うみちゃん(あだ名)
どぅどぅんどぅんどぅどぅん!
優しくてジェントルなうみちゃん。
4年ぶりくらいに共演できて
しかも、絡みのたくさんある役で
嬉しかったー!



どんどんいくよ!


エムおばさん役の倉多七与さん!
優しくておちゃめで面白くて
便りになるエムおばさん!
初日にエムおじさんっていってしまってごめんなさい
性別変えてしまったー
2日目からは出る前にちゃんと
エムおばさん!と確認していました!


さてはて次はこの人


西野藍子役の柏香さん
おっとりしてるけどするどいこという。
めちゃめちゃスタイルよくてびっくりする。
西の魔女とのやりとり
とっても楽しかったです!



ミシミシバキッ


かかし役の河田直樹さん
最初歳上だと思ってた…
歳下でした…(笑)
しっかりしてるしお芝居テクニカルだし
大人っぽいしツムツム上手いし
またスマホ貸してください!
ツムツムさせて!



ハローウィーン!


殿様パンプキン役のセキュリティ木村さん
よくみたられむちゃんも映ってる。
でもここはセキュさんのコーナー。
パンプキン役めちゃめちゃ似合う稀有な人。
パンプキンたちは私が貸してあげてました!
ハロウィン生まれだから
ずいぶん前にプレゼントで頂いたのさー!



ぴよぴよぴよ。


ビリーナ役の花岡亜矢さん
謎のドレス持ち(笑)
衣装でたくさんお世話になりまして
何でこの人こんなにドレス持ってるの!
って、ざわつかせました(笑)
登場の仕方がとっても好きでした!
ほ!ほ!ほ!ほ!



次はこの人!


グリンダ役の水野以津美さん
いつもお菓子持ってきてくれる
優しいお姉さん。
チェキのこととか色々お世話になりました!
ドロシーとしても絡みがあって
舞台上でたくさん会話できて
楽しかったです!



テクマクマヤコンテクマクマヤコン


オズマ姫役の岩本未来ちゃん
可愛いのに男らしい。
意外とギャップを感じさせる子でした!
ぼうねんかいのアリスのイメージもあったからかなー
さばさばしてて話しやすい子!
エメラルドシティに帰しまくってごめんね。
オズマ出てきたらエメラルドシティに帰ったんじゃ!
って言っておけばいいと思ってた(笑)
本番は間違えなかったよー!



そして最後はもちろんこの人


小津役の川島広輝さん
そうなの。小津役なの。役名は。
劇中ではオズの魔法使いって
ずっと言われてましたね!
それか、ペテン師。
広輝さんが今回も責任ある役を任せてくれて
さらに私がやりたいといっていた
躍動する役にしてくれて
たくさん勉強になりました!



自分に足りないものとか再確認できたし
テクニカルな面でのアドバイスも
とっても嬉しかったです!
今回のドロシーで得たことを忘れず
広輝さんに恩返ししていきたいと思います!



そんなこんなで!
「おずわるど」はこれでおしまい!



今年はたくさん活動するぞー!
また色々お知らせしますね!
次の舞台は7月22日~7月26日
三越劇場で「ミュージカル人魚姫」
アンサンブルキャストですが
はじめてのミュージカル。
ぜひぜひ観に来てもらえたら嬉しいです!



ハピフル全開で頑張りまーす!





uzy(^U^)うずぃー
Twitter@aucococo