最近の色々。 | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

最近の色々。

こんばんは!



最近ホットヨガに通い始めました!
熱しやすく冷めやすい私は
一度始めるととことんまでやってしまうので
最近はほとんど毎日のように
時間があればホットヨガスタジオへ
せっせっと通っています!



ホットヨガって簡単に言うと
温かい部屋でやるヨガ。



でも、ヨガっていっても本格的な
ちゃんとしたやつっていうよりかは
気持ちよく身体をのばしませんかー?
程度のもの。



だから続けられるのかなー。



ヨガ後のわたし。



ぽっかぽかで
冬なのに顔が真っ赤。



身体の芯から温まりました!



ホットヨガで検索すると
おそらく一番上に出てくるであろう
最大手のスクールに通っているのですが
キャンペーンやっていて
三ヶ月間は一日二回までなら
毎日いっても定額っていう
お得プラン。



だから時間ができたらすぐ
予約いれて用事の帰りに行っちゃう



今度十二日に久しぶりの
「振り込め詐欺防止公演」に
出演するのですが
帰りもヨガやりたいとか思ってて
近場のスタジオのレッスンスケジュール
こまめにチェックしてます\(^o^)/



身体は柔らかいけど
まったく汗かかない体質の私は
汗をかける体質に改善したくて
ホットヨガを選びました!



ストレッチ好きだし。



今までどんなに運動しても
中学の部活で友達が
汗ボタボタになってても
ダンスの稽古でみんなが
汗だくだくになってても
汗がにじむ程度で
身体を流れたことのなかったわたしが
ホットヨガではじめて
身体を汗が流れました!



それが楽しくてたくさん通ってます♪



ちなみにはまるととことんやるけど
飽きるのも早いので
来月あたりはもしかしたら
ヨガのヨの字もでてこないかも(笑)



しばらくは私の
ヨガ行ってきます!
ツイートにお付き合いください\(^o^)/



さてはて
ありすとてれす しんねんかい
で、観に来てくれたお友達から
ぜひブログに載せてね!と
頂いたお菓子をご紹介!



お菓子ですよ!



口紅みたいだし



口紅そのものなんですが



実はラズベリー味のチョコ!
匂いがすてき。
もったいなくてまだ食べられてないけど
そろそろ食べる。



そして



こちらも、チョコ!



パウダーファンデみたいなチョコ!



お洒落なプレゼント
とっても嬉しかった\(^o^)/



みんなーありがとーう!



さぁ、それでは
あしたもハピフルで頑張りましょう!





おやすみなさい!





uzy(^U^)うずぃー
Twitter@aucococo