最近の色々 | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

最近の色々

こんばんは



すっかりブログの更新さぼってしまい
ごめんなさいチーン
Twitterばっかり更新してる
(そのわりにはTwitterも更新少ない)



最近の写メたちなんですが





どうみても太ったよね真顔
まるいよね。
もともと丸いんだけど、もっと丸いよね。



危機感もってますポーン



さてはて。
最近は撮影だったり、稽古だったり
稽古だったり、稽古だったり
毎日充実していますちゅー



明日も、リハだしね\(^o^)/♪



これは
振り込め詐欺対策的なお芝居で
警察の方とコラボして
(この書き方どうなの?)
都内のいたるところで
上演する公演のリハです。



自分の台詞から抜粋して



気を付けてくださいね!
振り込め詐欺グループはひとつではないし
手口もいろいろ。
それも
どんどん巧妙になっていくらしいですよ!



こんな感じ。
騙されないと思っている人ほど
騙されやすいって本当みたいです。



あとね、
5月8日(日)
ひの新選組まつり
新選組ガールズとして参加します!

今年は自分の刀で!



詳細はまた載せますので
5月8日あけておいてくださいね酔っ払い



それでは!
明日もハピフルですごしましょう!







uzy(^U^)うずぃー

Twitter@aucococo