はいったぞー! | 宇塚彩子の「ハピフルでぃ!」

はいったぞー!

さてはてー
小屋入りしましたよっ音譜



場当たりが終わってこれから帰宅ですひらめき電球
明日は入りが早いので早く帰って早く寝ますドキドキ



差し入れでドーナッツ頂きましたラブラブ
フレンチクルーラーうまうまドキドキ
ドーナッツがあまり写っていない件については触れないでください(笑)



共演者さんご紹介ひらめき電球



森亜依里さん
ジャージがお揃いなんですキスマーク
そして驚きなのが、演出のさとうしょう先生もお揃いのジャージを持っていらっしゃるんですって合格



あっ
そうそうひらめき電球
上演時間ですが、途中休憩ありで2時間とちょっとを予定してます音譜
2時間30分まではいかないかなー?って感じです恋の矢


まだチケットのご予約も受け付けていますのでぜひぜひ観にいらしてくださいねラブラブ
ご来場心よりお待ちしていますキスマーク





uzy(^U^)うずぃー