心身ともに順調ウインク


つわりは軽くなってきた気がします

つわり期独特の気持ち悪さの膜?みたいなものも徐々に薄くなってきてて、

実家帰ってきてからは、環境の良さも相まったからか、めっちゃ元気です爆笑


昨日は久しぶりに燻製してました!

都会だと大迷惑になるから絶対にできない煙もくもく数時間コース

自分の庭があってBBQしようとも何しようとも苦情がこない暮らしは幸せですな……ニヤリ

実家の環境が如何に恵まれてたかを痛感してます!

そして「××がやりたい!」という意欲がわいて、実際に実行に移せる有難さよ…笑い泣き

自宅では毎日寝たきりだったので最早屍と言わざるを得ない

気分転換に散歩したくても、外の排気ガスや歩きタバコがあまりにも臭すぎて、家の外に一歩も出られなかったり…

そんな惨状を知ってる旦那ちゃんに「今日は燻製したよニヤリ」って伝えたら「ヨカッタネー!おねがい」って凄い喜んでくれて、嬉しかったです💕


あとは父と近所のコンビニまでお散歩もしました🚶‍♀️

とはいえ最寄りのコンビニまでは徒歩10分程度

この程度でも程よく筋肉痛です笑い泣き

そして歩いてる最中に背中の神経がピシャリ⚡️と痛くなりまして…この症状は筋肉落ちて姿勢悪い時になるんですよね、超ヤバい💦💦

多分いま骨盤が不安定になってきてて、姿勢がかなり悪いのかも

そろそろ骨盤ベルト買おうかな…!