日曜日が週始めとなる今回の妊娠、無事に13w突入しました✨👏


今日は本業&ちょっとした勉強で長時間座りっぱなし…

途中で腹痛になってきて、「べべちゃんごめんね😭」しながらあやすように立ったり座ったり……

その後自営業休業(一部廃業)の為の打ち合わせなんかもしていたら結構ハードだったのかもしれない

帰宅したらほんのり薄茶色のおりものが混ざって、ちょっとだけ気落ちしました💦(気にしすぎか✋)

拭いたらそれ以上出てこなかったので多分出血自体は止まってると思うんですが、今ベッドに横になってこれを書いてる間も、お腹と尾骶骨がじんじんしてて、身体にかなり負担かけていたのを痛感しています…💦


流石にべべちゃんに不自由かけちゃったかなぁ

でも今日頑張れたおかげで人生のスケジュール的には助かった🙏

まぁ13wともなればそう簡単には流産・死産しないでしょう🤞


あんまり気にしすぎず・無理しすぎずがきっと一番いい…✨


初めての妊娠は戸惑いばかりだけどそんなのもきっといい思い出なんでしょうね🥹


先日結婚一周年を迎えましたが、去年は今年の今頃お腹に子どもが居るだなんて全く考えていませんでした(というか突然の御縁だったので、まさかあのタイミングで結婚するとは思ってなかった)


何だったら去年一年間は何度離婚しようと思ったか、後悔したこと数え切れず🤐

でもやっと「この人が旦那さんで良かった」と思える日々を迎える事ができました😊

特に妊娠してからのスパダリっぷりに驚いてたり😳


わたし自身の生き方が特殊なのでこの数年は毎年予想外の方向にすっ飛んでいきっぱなし

自分で考えるより流れに身を任せた方が結果的にうまくはいきます

来年の今頃はどこでどんな暮らしになっているのか今から楽しみにするとします😊