雪しんどすぎるし、東横線やらしんでしまうししょーもないですな。。。

図書館いこうにもいけんし、バイトもつれぇ。。。


ポケモンですが、ようやく1600後半レート行きました。


選出率100パーのみろかろすが頑張ってる感じですね


せいかくずぶといHBぶり80ぞくよんぶり調整なんですが、こいつにごつごつめっとを持たせれば、ガブやらバンギやらハッサムやらは突破できてしまいますね^^


とくしゅも高いのでごつめ持たせればギルガルドなんかもすなおにしゃどぼ打ってくれるんで、ミラコで処理できらたりと優秀


自分は600属やら準伝は対策されまくっててなんか使う気がおきないんですよね(そもそもBW2もってないんであぁ。。。という感じ

でも最近はアグノムからてぃおすを使いたい欲が、、、BW2買うかと思ってたり^^;