しばらくブログをほったらかしてました。
今回は正直どうでもいいような内容なので鼻くそでもほじりながら適当に読み流すか、スルーしてください。笑

UZAWAの好きな芸能人のタイプなんて興味無いと思うんですが、今までは年齢的に大人でちょっと色気のある人がタイプだったんですね。イエモンの吉井さんとか斉藤和義とか。アルパチーノとかキアヌリーブスとか。

なのに、
今年でUZAWAは35才になるってのに!
自分よりずっとずっと大人な男性が素敵だなって思っていたのに、、、

まさか自分がこの年で、

ジャニーズにハマるとは!笑い泣き

SnowManの佐久間君。ダンスがカッコ良すぎる!笑顔が素敵過ぎる!
UZAWAは一瞬でファンになりました。ジャニーズってスゴイ。だって歌って踊れてトークもできておまけにイケメンな男の子がゴロゴロいるんですよ?今更ながら改めてジャニーズ事務所のバケモノ加減に驚いてます。笑 ジャニー喜多川氏が伝説になるのもわかる。

もうね、ファンクラブに入ろうと思うの。コンサートに行きたいから。

んで、この前、UZAWAの古巣のビノシュに髪を染めに行ったんだけど、スタッフのひーちゃんに

UZAWA「この年になってSnowManの佐久間君にハマっちゃって。でも、UZAWAが佐久間君にハマってること旦那には言えないんだよね。」

ひーちゃん「なんでですか?」

UZAWA「旦那はUZAWAのこと好きだからさ、なんか悪いじゃん?後ろめたいって言うか、、、。」

ひーちゃん「その発言めちゃくちゃモテてる人みたいな言い方ですね。爆」

と、言われ。自意識過剰の勘違い野郎UZAWAが爆誕したのでした。えへラブ


話は変わって、
昨日仕事帰りに車のタイヤの調子がなんか変だな〜空気でも抜けたかな〜なんて思いながらちょっと見てもらおうとスタンドに寄ったんです。
そしたら、タイヤに釘が刺さってパンクしてて。
スペアタイヤが無いから買い替えることにしたんだけど、タイヤが取り寄せするしかなくて数日かかると。

通勤するのに車が無いと困るから、UZAWA夫に車を借りました。我が家では通称デコトラ。


薪を運んだり雪を積んだりするために使ってるヤツ。
なかなかシブい。旦那がいじってていろんなとこが実は光っている。笑
 加速しなさすぎて遅刻するかと思った!
車に染みついたオッサン臭さや、うるさいエンジン音とラジオが、何故かUZAWAをノスタルジーな気分にさせる。
悪くない。むしろそれがいいのだ。

お客さんにはどっかの業者と間違われてたけど、あと数日はコイツで出勤しまーす!


どーでもいいですよ♪ってな。





ごっつぁんです!

美容室UZAWA
帯広市南の森西七丁目9-18
0155-66-9883