みなさんこんにちは!帯広市でゆったりリラックスしながら白髪染めができるお店と言えばココ!
美容室UZAWAのバッチコイ鵜沢です!

無事、2018年最後の営業を終える事ができました!
UZAWAにとって2018年は、父の癌に始まり、美容室建設から独立開業、etc... と、世間一般的に見れば割と激動の1年だったように思います。

でも、正直大変だったとはこれっぽっちも思っていません。笑 むしろ楽しかった!! 人生っておもしろいな
、これから先どんなことが自分に起こるのか楽しみとさえ思っています。
そう思える自分でいられるのも、まわりの友人であったり、仕事仲間、家族やお客様がいるからだと思っています。
この場を借りて、月並みな言葉ですがありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!




差し入れもよろしくお願いしますね!
な〜んてグラサン笑笑

今日の営業終了後、我慢できずH様お手製のあんころ餅を自撮りしながら食べるUZAWA(33)笑


1人だから誰も写真撮ってくれないしね。笑
お餅大好きだから嬉しかった〜!そして何よりウマイ!!お手製ケチャップまでいただきました!!これは、明日のお楽しみ❤️
ごっつぁんです!!

そして、本当の仕事納めは、、、

花園営業終了後、マツエクを付け合いっこする為に召喚されたボタニカル村上。笑笑

締めはボタニカル。笑
お互い仕事終わりなんてこんなもんよ。笑
髪ボッサ〜、頭から加齢臭漂わせながらどうにか今年を気分よく終わらせる為に必死でまつ毛を付ける!!笑

お陰でUZAWAも心置きなく新年を迎えることができるよ。ありがとう!

そして、本日のお客様の写真も忘れてませんよ〜!!




ご協力ありがとうございました😊
染める程美しくなる白髪染め、和漢彩染ならトリートメントしなくてもこんなに綺麗なツヤがでます。
写真じゃ伝わらないけれど、手触りも抜群です!!
白髪はまめに染めたいけれど、頭皮や髪のダメージが気になるというあなたにオススメです。
騙されたと思って一度試してほしいです。
お試し和漢カラー3回 10000円

染め放題プランもございます!!


それでは皆さままた来年お会いしましょう!!


美容室UZAWA
帯広市南の森西7丁目9-18

0155-66-9883