あ~怖い!見てこの鳥肌。ぎぼ愛子は確かにそうつぶやきました。



足長さむさん
 

3年前の事です四月に入り新人さんも何名か入ってきたんですがその中の一人を携帯で撮った時の事です。


そこに写っていたのはいつもの彼ではありませんでした。


そう!マリオでした!おそらくキノコを食べておっきくなったマリオがクリボーにあたって小さくなる瞬間だと思います。


これがその問題の写真です!!



足長さむさん


次はファイヤーボールを出せるところだっただけに諦めきれずに出てきてしまったのでしょう。


ただ悪霊ではないのでこの写真は供養したり捨てなくても大丈夫です。との事でした。


ちなみにいつもはこんな男の子です目
足長さむさん

blu○face○赤羽店勤務  遅沢一貴