先日、行き着けの練習場(ピピゴルフリゾート)で、以前に紹介したゴルフシューズ(コバヤシゴルフ)の色違いをオーダーしました。
uzawamugさんのブログ-DVC00112.jpg

色はオーソドックスな白黒でオーダー。

3週間程掛かる説明を受けて、29,000円を支払い帰宅。


翌日になって担当してくれた店員から携帯に電話があり、『すみません コバヤシさん 倒産しちゃいました 返金でも宜しいでしょうか?』との事。

あきれるどころか、ちょっと笑っちゃいました。


昨晩、練習場に行って詳細を聞いたところ、注文後にオーダーシートをファックスしたら、返信がこないので問い合わせたら電話も繋がらない状態だったそうです。


素直に返金額を受け取り、

いつもどおり30球程打って、帰り支度をしているところに店員のお兄ちゃんが声を掛けてきました。


『展示品の中にサイズが合うものがあればどうぞ』との事

色と形はイマイチでしたが、サイズはピッタリ。


uzawamugさんのブログ-DVC00120.jpg

あとは料金次第ですな


言葉には出さずにいやらしい目線を送ったところ、5000円で交渉成立。


よっしゃ~7割引きでゲット!


色は合わせ難いけど、大満足でした。


12日(湯河原カンツリー)の初打ちに向けて調整再開じゃ~